« 落ちるんです。 | トップページ | 飛ばないボール »

2004/07/27

夏らしい夏

yadokari.jpg

 もうすぐ10才になる長女は、下顎前突らしい。日常生活で困るレベルではないのだけれど、美容上良くないらしい。でもこの矯正治療では、保険が効かないこともあり軽自動車の新車が一台買えるくらいの治療代がかかるそうである。他人ごとのように書いてますが、まさに現実の話で、ため息ばかりの僕です。

 最近、こちらも夏らしい天気が続いています。でも夜は、気温も下がってとても過ごしやすいです。なかなか今のところ、快適な夏ですね。こんな調子で残り1ヶ月続いてくれたら、いろんな意味でハッピーな僕だったりします。

7月 27, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1067580

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしい夏:

コメント

コメントを書く