« 飛ばないボール | トップページ | 7月の最後の土曜日 »

2004/07/30

納涼な日

0407301.jpg

 子供会の行事で、家から50キロほどのところにあるスパリゾートに行く。パパの役割は、人数あわせというか、最低人員を確保するための動員のようなものだったのですが、折角休みも取ったので、久々にプールで泳いでみる。

 少し前に、この日のために、水中メガネなどを買っておいたのですが、ちゃんとした水中メガネがあると、こんなに快適に泳げるのかと驚きました。おかげで、合計で数100mは泳いだのではないかと自負しております。

 夕方は前から、バーベキューをしようと約束していたので、庭というかガレージで焼肉などしました。どうもお肉がカルビの割にはいまいちだったけれど、炭火で焼いたり外で飲むビールは美味しい。

0407302.jpg

 最後に、子供たちは、花火など行います。この手の花火には、少々飽きてきました。そろそろ、打ち上げ花火とかドラゴンとか買ってみようかなどと思いました。

7月 30, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1092478

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼な日:

コメント

コメントを書く