« 3連休初日の朝に想う | トップページ | ココログプロ »

2004/07/19

梅雨明けませぬ。

p1020052.jpg

 梅雨明けした関東地方とは違って、東北南部のこの地方には毎日雨が降り続いています。一気に300mm以上降り続いた新潟県とは比べようがないけれど、7月10日以降は断続的に時に激しい雨があり、今日までの10日間でやはり300mmに達しようとしています。

 さすがに10日間も雨が続くとかなり憂鬱になってきつつありますが、その前は30℃以上の猛暑が続いていただけに、以外と過ごしやすいと思っていたりします。それだけなら良いのですが、それまで、夏バテ気味で、あまり食欲がなかった反動で、最近、食べ物が美味しいの何の。おまけに夏の味覚もいっぱい出てきたし。ダイエットで急降下していた体重もここにきて横這い状態に。

 まずいなこれは。お日様カモンと。他力本願で、食欲に負けている僕です。

7月 19, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1002469

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けませぬ。:

コメント

コメントを書く