« 五輪始まったんですね。 | トップページ | STAR WARS展 »

2004/08/12

911

0910040911X400007100400.jpg

 お盆の帰省で、実の兄が帰ってきていた。ほぼ2年ぶりの帰省でした。
 兄はSEで、リストラ→無職(約2年)→再就職(パソコン関連)とこの間いろいろあって、特に再就職するまでの1年はいろいろ精神的にもつらかったんでしょう。でも、僕よりずっと年下の義姉(兄嫁)は、堅実な仕事に就いているから、生活には困らなかったみたいです。

 それはいいんだけれど、兄の愛車がVWのパサートからポルシェ911に替わっていました。昔から、車大好きな兄だから何に乗ってもいいんだけれどねぇ。義姉は、「何だかこの車みっともなくてぇ。」と言っていました。僕は、別にみっともないとは思わないけれど、エンジン音というか爆音が物凄くて、早朝とか深夜の運転では、相当、近所迷惑になりそうですね。休日のドライブぐらいしか乗らないんだろうけれど・・・。

8月 12, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1203994

この記事へのトラックバック一覧です: 911:

コメント

コメントを書く