« 仙台の夜 | トップページ | 911 »

2004/08/12

五輪始まったんですね。

20040812-01973344-jijp-spo-view-001.jpg

 朝起きて、YAHOOのニュースを見たら、なでしこジャパン五輪初勝利の記事が出ていて、ビックリしました。開会式前に競技が始まるのは知っていたけれど、もう五輪始まったんですね。

 ただ、ヨーロッパで開催されるオリンピックって、時間帯が日本の深夜に大部分行われるんですよね。朝派の僕としては、ほとんど生での観戦は無理かなとすでに諦めモードに入っています。ところで、ココログにはオリンピック特集のページがあって、タイトルバナーなども使えるようになっています。早速、卓球のバナーなど使ってみました。GIFアニメでできていて、なかなか可愛いです。期間限定で取っ替え引っ替え使ってみようかしら?

8月 12, 2004 スポーツ, ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1177281

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪始まったんですね。:

コメント

コメントを書く