« STAR WARS展 | トップページ | 終戦記念日 »

2004/08/14

アフターダーク

p1020316.jpg

 昨日からカミサンの実家にお泊まりする。今日は朝からあまり天気も良くないので、読書三昧。読んだのは小川洋子著の「博士の愛した数式」と横山秀夫著の「出口のない海」。どちらもとても面白くて、あっという間に読んでしまった。ところで、「出口のない海」には、しおりとして村上春樹さんの新作の紹介が入っていました。

 9月7日発売の「アフターダーク」激しく気になっています。

8月 14, 2004 書籍・雑誌 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1204054

この記事へのトラックバック一覧です: アフターダーク:

» アフターダークについての追加情報 トラックバック 25peso
講談社のメールマガジンでアフターダークについてちょっと紹介されていた。 内容は、著者のご希望により、ナイショ。実物を手にとってからじっくりとご覧下さい。けっし... 続きを読む

受信: 2004/08/24 1:09:29

コメント

初めまして。chiikoといいます。
「アフターダーク」で検索したらここへたどり着きました。
いよいよ明日発売ですね。
私も「アフターダーク」が激しく気になってます。
村上さんの新刊は久しぶりなので楽しみです。
ではまた。


名前: chiiko | 2004/09/06 9:22:38

chikoさんいらっしゃいませ。
「アフターダーク」、僕は予約までしていたですが、運悪く泊まりの出張にぶつかってしまい、手にしたのは先程です。駅の本屋さんでも、山積になっていて、予約なんかするんじゃなかったと思いました。
ダ・ヴィンチという雑誌に書評が載っていて、「午後11時56分」から「午前6時52分」までの一夜の物語だそうです。週末じっくり読みます。

名前: snow_slow_snow | 2004/09/09 1:39:21

コメントを書く