« 泡盛で酒盛り | トップページ | モブログ »

2004/08/08

TDLの日帰りバス旅行

p1020179

 昨日はこちらを朝6時半に出発するTDLへの日帰りバス旅行に行ってきました。TDLってやはり子供が行きたい場所のトップで、TDLへの旅行が決まると、出発の日まで指折り数えます。

 今回のものは、カミサンの勤める事業所が主催する恒例行事で、組合が助成し、ほぼ割引チケット代くらいの値段で、往復のバス交通費とチケットが用意されます。中に入れば、集合時間まで完全に自由行動だし、とてぼリーズナブルな企画なのです。

 TDLには2年ぶりに行ったのですが、とても良い目の保養(?)になりました。ショーのダンサーさんとか、パレードのダンサーさんでも、本当にきれいな女性が多いですね。つい見入ってしまいます。今、現在はTOY-STORYのバスのアトラクションが大人気みたいで、到着してすぐに11時にファーストパス申し込んだのですが、指定時刻は20時半でした。乗り物に乗りながら、的を銃で撃って点数を競うアトラクションですが、なんだか僕はいまいちでした(僕のスコアも・・)。

 21時が集合時刻で、自宅に着いたのが、夜中の2時。アジアカップは盛り上がったのだろうか?

8月 8, 2004 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1151070

この記事へのトラックバック一覧です: TDLの日帰りバス旅行:

コメント

コメントを書く