« ココログでAmazonアソシエイト | トップページ | Tommy february6 »

2004/09/08

死ぬまでにしたい10 のこと

携帯から。
出張が終わって、タイトルにある本を読み終えました。
二ヶ月後の死を宣告されたら、何をしますか?という問いに10人の著名人が答える内容なのです。
でも、女性ばかりだからなのか、そんな事と思うものばかりでした。

僕がしたいことは、国蝶のオオムラサキを捕まえることです。

付記.09.09:02:10
 どう見ても、↑「そんなこと!」と思われそうですが、子供の頃一度だけ天然のオオムラサキ見たことあるんです。もう一度、生で見たいし、それにタモを持って、オオムラサキなら追いかけたいです。

9月 8, 2004 書籍・雑誌 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1386761

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでにしたい10 のこと:

コメント

コメントを書く