« 青空文庫 | トップページ | 10月 »

2004/09/30

拍子抜け

 台風21号が来ました。いや、来たはず。来たに違いない。本当に来たの?と思えるほど、朝起きたら穏やかな朝になっていて、思い切り拍子抜けしました。なにせ、昨日の夕方には、明日の朝はどんな風になっているんだろうと思えるほど、台風の勢力が強かったから・・。まー、被害が無くて良かったと喜ぶべきか。

 拍子抜けと言えば、根来コミッショナー、後任決定まで留任…オーナー会議って何か、いかにもだと思いませんか?ストライキ決行の責任取って、辞めるって言ったんじゃない!「あれはポーズでした。」みたいなずる賢い大人の弁解が聞こえてきそうです。根来(ねごろ)さん、アンタめちゃ評判悪いよ
 そういえば、本県で「定期的に試合」/プロ野球参入申請楽天社長/来県、知事らに意欲 - 福島民報 (29日16時3分)なんて言う記事が出ていました。楽天の社長は、世渡り上手というか根回しが上手いですね。このままライブドアはうっちゃられてしまうのでしょうか?

 一時、1リーグ制に傾いたプロ野球で、2リーグに踏みとどまった功績は、古田さんよりもライブドアの堀江社長の功績の方が大きいのではないでしょうか。ここは、巻き返しを図ってほしいです。第一段として、ライブドアチームの監督には、選手兼任で古田選手にお願いするなんてどうでしょう?古田選手がOKするとは思えないけれど、なんだかとても楽しみなチームになりそうな予感です。

9月 30, 2004 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/1555381

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

» 実はスポーツは見るよりもするほうが好きだったりするw トラックバック Blogはじめました。
いろいろなところで言われていますが、ゴロネ13(根来コミッショナー)が29日に コミッショナー留任(留任でいいんだよね?)しますた。 ゴロネ13については賛否... 続きを読む

受信: 2004/10/01 12:57:38

» ダイヤの原石 トラックバック 脱北!?リーマン生活
株の取引を始めてから3年程になる。 自分の投資のスタンスとして、ジャスタック、マザーズ、ヘラクレス等のいわゆる「新興市場銘柄」にしか投資しない。 人によっては... 続きを読む

受信: 2004/10/02 7:32:19

コメント

コメントを書く