« 1998年のクリスマスイブ | トップページ | 「爆笑! 四酔人サイト問答」読みました。 »

2004/12/25

サンタさんの空間移動

cake2

クリスマスですね。昨日は、クリスマスイブ&長男の誕生日会でした。クリスマスイブがお誕生日なので、本当にこの日が待ち遠しいみたいです。何ヶ月も前から、「あと何日?」と訊いてきます。プレゼントも年1回だしねぇ。カミサンのクリスマス特別ディナー(?)の後に、上の写真のようなイチゴたっぷりなケーキ食べました。

p1020576サンタさんは今年もプレゼントくれたみたいです。今年のプレゼントは、「ミメル」という携帯電話みたいなオモチャと「ムシキングのリモコンバトラー」という昆虫のリモコン相撲ゲームみたいです。小4の長女は、サンタの存在にかなり疑問を感じているみたいです。しかし、サンタさんが、煙突のない家に入ってきて、枕元にプレゼントを置いていく件に関しては、誰に聞いたのか「サンタさんは空間移動できるんだよね。」と都合よく解釈してます。

12月 25, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/2369474

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんの空間移動:

コメント

コメントを書く