« That may be a life game. | トップページ | お正月ルーチン »

2004/12/31

大晦日の晩、スイッチを押すタイミング

matuken

休みに入る前は、今年のお正月には羽子板でもやろうかなと思った僕でしたが、どうやらこの天気では、明日はかなり大雪な元日になりそうです。わが家の家族はまだなぜか子供達を含め全員起きていまして、紅白など鑑賞しています。結構、早く寝ちゃうこと多いんですけれど、今年はどうしたんでしょう?実はマツケンサンバが目的で起きてたりして・・。

なんて書いているうちに寝てしまったから、そうでもないみたいです。おおっとマツケンライブが始まりました。なんか強烈にえぐいですね。生マツケンサンバ始めて観ました。インパクト強すぎです。松健さん、シラフでやっているんでしょうか?2~3合くらい飲まないとあんなのできないですよ、普通。

なんだか、おちゃらけた話をしましたが、実は今、僕の一番の悩み事は、今日で閉鎖すると宣言したHPを何時に閉鎖しようかという点です。案としては
1.今すぐ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これが一番潔いんだけれど、なかなか踏ん切りがつかない。
2.24時ちょうどの年がゆく時刻・・・・・・本命なんだけれど、そうなるかしら?
3.明け方起きてから・・・・・・・・・・・・・・朝一でも良いんだけれど、ずるずると削除しずらくなりそう。

なんて思案にくれています。あんなHPでもそれなりに愛着あったりしてね。スイッチを押すタイミングを見計らっています。どちらにせよ、明日の昼までには、たぶんHP消えているはずです。

12月 31, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/2430819

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の晩、スイッチを押すタイミング:

» 年末年始はTVが楽しみ〜@♪マ・ツ・ケ・ン・サンバー♪  トラックバック 脱北!? リーマン生活  @明けおめ
2004年も後、数時間で終わりですね。 大晦日のTV番組と言えば・・・やっぱ「紅白歌合戦」ですか!?(笑) いつも緊急ニュース意外は全然と言って良い... 続きを読む

受信: 2005/01/01 11:53:05

コメント

あけましておめでとうございます!!
私今年は実家じゃないほうにいるので早速書き込みですww
交流させていただいたのは最近ですが、相互リンクまでして下さってありがとうございます!今年は沢山交流して色んな事話せたらいいなと思います。
ちなみにカウントダウンの瞬間は、妹と動画撮って盛り上がってました。今年は雪が降ったのではしゃげて楽しい年明けになり良かったです。

名前: 奈々 | 2005/01/01 1:22:49

奈々さん、あけましておめでとうございます。
新年早々、ご来場いただき光栄です。
こちらこそ、こんなつたないBLOGと交流いただき、感謝しております。
妹さんと過ごした年の瀬でしたか、どんな動画撮ったんでしょう?楽しそうでいいですね。

名前: snow_slow_snow | 2005/01/01 8:26:28

マツケン最高でした。(笑)
これで良い正月をおくれそうです。

名前: taku2020@マツケン | 2005/01/01 11:54:26

>taku2020さんへ
マツケンさん盛り上げてくれましたね。
今年も受信料払おうと思うくらいの熱演でした。
一方、波田陽区はNHKに出入り禁止になるのではないかと心配しちゃいます。

名前: snow_slow_snow | 2005/01/01 17:44:03

コメントを書く