« 男女共同参画社会 | トップページ | ポスコミ »

2004/12/23

年賀状攻防戦

kazoku

ようやくたまっていた写真のスキャンが終わり、年賀状製作にとりかかる直前です。今年の写真用に使いたかったのが、上の写真で、長男の七五三参りの後に、某スポットに陳列してあるSLの前で撮った写真だったのです。構図なんかもSLの横からで斬新だと思ったら、カミサンがこれを却下。

表向きの理由は、バックが黒というのは、年賀状に相応しくないというものです。この写真微妙にカミサンの表情というか、目つきが悪いのです。素直にそういうならまだ可愛いのですが、遠回しに上のようなこといいます。結局、使うのは、ハーブ園で撮った平凡なものです。年賀状攻防戦は、こんな風に今年も終戦しました。

追伸.上の写真ボカシ入れてます。

12月 23, 2004 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/2347590

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状攻防戦:

コメント

コメントを書く