« ハイテンション | トップページ | バスラーメン »

2005/01/12

大規模災害時の救急医療

kyumei

昨日、予約録画しておいた「救命病棟24時」を先ほど見ました。スケートの練習のため見られない娘に頼まれていたのです。小4の長女は進藤先生が幼稚園の頃から大好きです。なにせ、パパよりも大好きらしいです。・・普通かな、それは。

そんな、待望の救命病棟24時の第3作ですが、東京で大震災が発生して、これはパニックムービーなんだろうか?テーマが大規模災害時の救急医療らしいのですが、ドラマになるような場面なんでしょうか。あのくらいの地震が起きたのなら、間違いなく修羅場というか地獄絵に近いと思うし、ライフラインが停止して、経済活動は完全にストップ。というような感じだと思います。

とりあえず、来週も見ると思うけれど、企画倒れに終わらないこと祈ります。

1月 12, 2005 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/2553666

この記事へのトラックバック一覧です: 大規模災害時の救急医療:

コメント

コメントを書く