« M&A | トップページ | 祝!H2A打ち上げ成功 »

2005/02/24

マリリンモンローの死

新株予約権の発行なんていう荒技でフジテレビが反撃に出たみたいです。うーん、荒技使った以上、リスクが当然つきまとう訳で、良いんじゃないですか?ゲームがますます面白くなってきました。ところで、荒技の影響でTOBの期限、5日間延長して3月7日になったそうですね。実は、5日間延長するのが真の目的ではないかと勘ぐったりする僕です。それにしても、フジテレビって、なぜに社長でなく会長が、いつもテレビに出てくるんだろう?フジテレビの社長って傀儡社長?

そんなこと考えている僕ですが、フジテレビ嫌いになりました。もう絶対見ません。・・・・・・・なんちゃって、大嘘です。さっきまで、ミリオネア見てました。これから「優しい時間」見ます。そうそう、ミリオネアで、興味を持った問題が、次の問題でした。
Q:マリリンモンローの死体が見つかった時に、手に握りしめていたものは何?
答え下記の4択です。
A:口紅 B:睡眠楽 C:櫛 D:受話器

僕は、自殺だからBの睡眠楽だと思いました。小4の長女は、口紅です。その理由は、オシャレだからだそうです。確かに、マリリンモンロークラスだと、死化粧したっておかしくないとも思えました。答えはといえば、受話器でした。死する直前、コミュニケーション取りたかったんですよね。そんなもんです人間って。
♪人間なんてララーラ、ラララ、ラーラー
なんていう唄昔ありました。

2月 24, 2005 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/3064009

この記事へのトラックバック一覧です: マリリンモンローの死:

コメント

コメントを書く