« マイリトルラバー | トップページ | 一世一代 »

2005/03/12

凄いフラッシュ!

cap096

昨日、飲み会の後バスセンターでバス待ちしていました。時刻は21:05分頃、そこにはテレビがあってちょうどホリエモンの記者会見のニュースが流れていて、スーパーは「ライブドアの主張認められる」というものでした。

cap093帰宅して、報道ステーション見たら、ホリエモンがでてくる時のフラッシュの多さにビックリしました。こんなに凄いフラッシュは、僕の記憶では松田聖子の(郷ひろみとの)破談会見以来ではないかと思ったけれどどうでしょう?
まさに時の人ですね。記者会見終了後に、記者に「堀江社長笑ってください。」なんて注文されて、笑顔ふりまいていました。

まさにニュースな人になっていますね。今回の買収劇この先どうなるのか全くわかりませんが、ホリエモンの存在って、大きな岩を繰り返し山の上に押し上げ続ける神話で有名なシーシュポスみたいなものなのかもしれません。前回、プロ野球新球団という岩は、頂上付近で滑り落ちました。そして、今度ニッポン放送・フジテレビという岩を押し上げている訳ですが、頂上までたどりつけるんでしょうか。楽しみつきません。

3月 12, 2005 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/3266540

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いフラッシュ!:

コメント

コメントを書く