« ETCを使ってみた | トップページ | 白髪が・・・ »

2005/04/19

ベターな選択

20050418-02422379-jijp-bus_all-thum-001-small

海の向こうでは、コンクラーベが始まったばかりと聞いていますが、日本では長い根くらべが終わって、M&A問題がようやく終結し、業務提携という形で決着をみたようです。

新聞とかテレビとかでは、つまらない結末というか、痛み分けなんて辛辣な報道もあるけれど、なんというか非常に無難にまとまったというか、ライブドアにとっても、フジテレビ・ニッポン放送にとっても良い終結だったのではないかと思っています。

上の画像見たとき、かなりビックリしました。3月頃は考えられない画像ですね。平成教育予備校へのホリエモンの復活はあるんだろうか?それだけが僕の興味。

4月 19, 2005 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/3762547

この記事へのトラックバック一覧です: ベターな選択:

コメント

コメントを書く