« ベターな選択 | トップページ | ストップ・ザ・12連敗 »

2005/04/24

白髪が・・・

数ヶ月前までは、まだ数えるほどというか片手くらいしかないと思っていた白髪が、先日、散髪に行ったら、切った髪の白髪の多さに愕然としました。なんというか、一夜で白髪になったとか、明日のジョーで矢吹と対戦したホセ(?)が試合後、真っ白になった話ありますが、ここ数ヶ月で白髪が一気に増えたの間違いありません。

おまけに会社でも、女子社員からも「最近白髪が増えたわね。」なんて言われる始末です。昨日などは眉毛にも1本白髪を発見しました(ギャー)。この勢いだと、次回の散髪の際には、少し染めましょうかとかヘアマニキュアします?なんて言われないかと心配してしまいます。ワカメのインスタント味噌汁でも毎日啜ろうかと思っています。

4月 24, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/3833441

この記事へのトラックバック一覧です: 白髪が・・・:

コメント

コメントを書く