« 再び列車事故のことなど | トップページ | この物語に続きはあるのか? »

2005/05/24

今度は風邪が・・。

先週はぎっくり腰で病院に行ったばかりですが、今度は風邪をひいてしまいました。熱はないものの鼻水と咳が出て、今日は仕事を休みました。春からもう踏んだりけったりというか、自分の健康管理が悪いといえばそれまででですが、なんだか不調続きです。

不調といえば、春からどうも気候がさえませんね。東日本では、ずっと低温傾向が続いています。こういう天候が続くと、僕のぎっくり腰みたいな持病が頻繁に再発します。どうか、皆さんも健康には気をつけて下さい。

5月 24, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/4264207

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は風邪が・・。:

コメント

コメントを書く