« ジーンズの話 | トップページ | 再び列車事故のことなど »

2005/05/18

腰が・・・

日曜日にローカルソフトボール大会があって、あっさり1回戦で敗退。なんだか、かなり消化不良になっちゃいました。去年はこの大会で3位だったから。主要メンバー数人が都合で参加できなかったのが敗退した理由です。

その後、家族でボウリング場に出かけました。アベレージはだいたい120~130くらいなんですが、この日は少し回転をかけてみようかなと、野球でいうカーブみたいな投球してみました。すると、腰が、「ギクッ」これはヤバイと思いました。前にも何度か腰の痛みがあったのです。でも、この投球で投げると、トップピンにいい角度で当たって見事ストライク。ストライクが出ると、腰が痛くても、再びやってみたくなります。そしたらまた、「ギクッ」とヤバイ痛みがあるもののストライクでダブル。このゲームおかげで、ダブルを2回ゲットして、合計4つのストライクでしたが、もう腰は最悪の痛みです。

腰の痛みは、ひょっとしたらプチヘルニアじゃないかなと思っていたのですが、翌日、痛みに耐えきれず、整形外科に行ってみたら、ぎっくり腰の診断でした。とりあえず、骨に異常がなくて良かった。でも、これから、ぎっくり腰を持病としてずっと付き合っていくのでしょうか。

5月 18, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/4176149

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が・・・:

» グラスハウス(Keyword Search) トラックバック キーワードサーチ
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「グラスハウス」でこちらの記事が68件中、上位 7位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... 続きを読む

受信: 2005/06/20 0:08:13

コメント

コメントを書く