« 街の写真屋さんのこと | トップページ | 旅行準備 »

2005/06/16

無罪=無実ではない!

20050614-02519645-jijp-int-view-001

一昨日朝、マイケル・ジャクソンの判決のニュース。無罪×10にかなり驚きました。その後、新聞など見る限り、陪審員団はどうも、黒とはいいきれないから白と判断したということでした。要するに証拠不十分ということでしょうか。

某新聞には、笑顔で記者会見に望む陪審員団の写真が出ていて、え?と思った僕です。全体的なトーンとしては、マイケル・ジャクソンの性癖が公になったのだから、それで良いではないか。原告にとって、そんなに損失はないはずという辺りなんでしょうか。タイトルは、某新聞の記事のパクリです。↓詳しい裁判の経過書いています。

クローズアップ2005:マイケル被告無罪評決 弁護団、陪審を巧みに誘導

6月 16, 2005 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/4575063

この記事へのトラックバック一覧です: 無罪=無実ではない!:

コメント

コメントを書く