« 90日間ダイエットダイアリー | トップページ | 街の写真屋さんのこと »

2005/06/12

DVDの話など

昨日、ダイエット3日目にして-0.9kgになったことをいいことに、家でゴロゴロしながらDVDなど鑑賞していたら、今朝の体重はなんと+0.1kgの増に!!今日の格言、「ローマは1日してならず、リバウンドは1日にしてなる。」。
/ ワーナー・ホーム・ビデオ(2005/03/04)
Amazonランキング:1,888位
Amazonおすすめ度:
とても癒されました。
絵本を見る感じで・・
メルヘンです・

昨日見たDVD、あまり期待していなかったのですが、なかなか秀作でした。
1本は金城武主演の「ターンレフト・ターンライト」というラブコメなんですが、香港映画でどう見てもありえないような場面展開です。テーマは「一目惚れ」と「すれ違い」でしょうか?すれ違いが解消するある出来事は、ドリフのギャグみたいでした(爆)。でも、なかなか切ないですよ。

もう1本は、上戸彩主演の「インストール」 です。こちらは、話題作だったのですが、ストーリーについては、全く知らないでみたため、思いがけないストーリーの展開楽しめました。引きこもり、チャット、マッキントッシュのカラークラシックなど出てきます。上戸彩主演だけにそんなに風俗的な中身じゃないし、上戸彩大好きの小5の娘とも楽しめました。インストールって、そういう意味だったの思った僕ですが、マトリックスのリローデッドとか、コンピューター用語が、日常用語になっていくんでしょうか?

とりあえずリバウンドのリカバリ-しなくては・・。

/ ハピネット・ピクチャーズ(2005/04/29)
Amazonランキング:4,655位
Amazonおすすめ度:
ただのアイドル映画
面白くできあがったのでは?
上戸彩×神木隆之介+綿矢りさ

6月 12, 2005 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/4520610

この記事へのトラックバック一覧です: DVDの話など:

コメント

コメントを書く