« 離婚の話 | トップページ | ステップトレーナー »

2005/07/24

嫌なニュースが・・

20050723-02593148-jijp-int-view-001

エジプトのリゾート地で爆弾爆発、死者は83人に(ロイター)

来週の今頃は、プーケットでバカンスしているはずです。なんだか嫌なニュース入ってきました。ロンドンでの地下鉄テロでは全然他人事だと思っていた僕ですが、「リゾート」という単語と「爆弾爆発」という単語に少し不安を覚えます。そういえば、数年前にはバリ島でもアルカイダ系の組織による爆弾テロがありましたね。今から思えば、バカンス先がバリ島じゃなくて良かった気がします。

今日あたり近くの神社にでも行って、旅行中の無事の祈願でもしてこようかしら。そういえば、今日は娘のローカルピアノコンクールがあります。毎年ながら娘にとっては夏休み最初の関門です。僕も旅行前に残り一仕事あります。貴重な日曜日、大事に過ごさなくては・・。

7月 24, 2005 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/5124301

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌なニュースが・・:

コメント

コメントを書く