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2005/09/16

バランスを大切に

body

毎朝の日課は、このブログに新しい記事を書くことと、朝のトレーニングです。ブログ記事を書くのに約30分、トレーニングに同じく30分要します。トレーニングは軽いストレッチとステップトレーナーですが、ステップトレーナーを30分程度行うと、かなり良い運動になります。

どうしてトレーニングしたいのかといえば、たるんだ身体を引き締めたいという単純な理由です。ダイエットの甲斐あって、BMI指数では21%ぐらいになってきましたが、お腹のまわりなどまだまだ、ゆるゆるなのです。そういう訳で、ダイエットというよりもシェイプアップのための運動をかなりやっている訳ですが、最近きになっているのが、上のアイフルのコマーシャル。僕も足が細いから、上半身だけの運動しちゃうと本当にこんな身体になりかねません。ストレッチぐらいでは、あんな風にはなりませんが・・。

ちなみに今やっているダイエットの目標は、ウエスト7×cm以下、体脂肪1×以下というものです。

9月 16, 2005 ダイエット, 日記・コラム・つぶやき |

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