« 頑張れランディーおじさん! | トップページ | スローな結婚について »

2005/10/08

Google ADって・・

googlead

5月から各記事に自動で、Google Adsenseという広告の掲載とGoogle Similarという関連記事の収集を行っている僕ですが、これらの目的はあくまで情報収集のつもりでした。

今日、久々にGoogle Adsenseのページに行って、最近の広告の効果を確かめてみたらビックリ。大きいとはいえないけれど、上のグラフのように収入になっているではないか。昨日までの合計が14.59US$で今日の米ドルレートは1$=113.75円だから1,659円になります。どうでも良いけれど、小遣いがもらえるって嬉しいですね。

でも、ここで盲点なことがあって、実は収入が入ってくるのは収入合計が100$以上になってからの決まりなんです。そんな訳でいまだに実際の収入はないです。でも、8月、9月と右肩上がりになっているのはかなり嬉しいです。アマゾンと違って、商品の購入ではなく、クリックすることが収入になるから良いです。これからは、1日1クリックを心がけよう、目指せ、100USD($)!ここに来てくれた皆様、今後は、ぜひぜひ、下のGoogle ADのクリックお願いします ペコリ(^_-)☆ 。

10月 8, 2005 ウェブログ・ココログ関連 |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Google ADって・・:

» 地震や楽天の記事との関連は?,アフィリエイトGoogle AdSense トラックバック Alice堂のWEBLOG
 先日から,右側に,Google AdSenseという広告を入れました。今流行の 続きを読む

受信: 2005/10/09 1:07:17

コメント

コメントを書く