« ホワイトソックスにだって勝てるかもしれないロッテ! | トップページ | 偉大な書物のはなし »

2005/10/28

バナーの旅

baner

ひさびさバナー替えました。古くからこのブログ知っている人なら、”NEW LETTER"はかなり頻繁にトップバナーを替えるブログであること知っているはずです。上の写真のケーキのバナーを使う前までは、平均で1週間に一度くらいの割合でバナー替えていたような気がします。でも、上のケーキのバナーは色彩的に緑の背景と合っているし、とても気に入っていてなんだか替えたくないなと思っていたのです。

そこでですが、このケーキバナーをベースバナーにして、ときどきいろんなバナーを使ってみようかなと思いました。上のバナーはクリスマスが近づいた頃に復活させようと思います。

pb250487 今日、使ったのは5年前のちょうど今時分、猪苗代湖から見た磐梯山を撮った写真です。この頃は一眼レフを購入したばかりで、本当に写真大好きで、毎日、いろんなもの撮っていました。

この写真は、会津若松市側の崎川浜というところから撮った写真です。夏にはかなり賑わうこの浜ですが、この季節には「誰もいない湖」になります。足跡なんかもなくて、本当に砂浜が綺麗でした。

僕の初代デジカメのオリンパスC-2000Zで撮りました。青い被写体が得意なデジカメでした。紅葉とか落ち葉とか今頃の被写体が大好きです。これからしばらく、いろんなバナーを使っていきます。

10月 28, 2005 ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/6695641

この記事へのトラックバック一覧です: バナーの旅:

コメント

 お久しぶりです。ALICE堂です。
 このサイトのトップバナーはいつもステキですね。このサイトを見て,私のBLOGのバナーも,何か景色の写真にしようと思ったくらいです。
 ところが,あまりいい写真のストックがなくて。まあ,もともとセンスがないのかもしれませんが・・・。

名前: Alice堂 | 2005/10/29 3:07:17

Alice堂さん、コンニチワ^^。
こちらこそご無沙汰しています。
いやー嬉しいコメントありがとうございます。バナーを替えて良かったと思っています。
ときどき替えますので、また覗いて下さいね。
写真ですが、こんな風に使いたくなるのは極一部です。パソコンにはダメダメ画像の山が・・。

名前: snow_slow_snow | 2005/10/29 9:43:26

コメントを書く