« M&A | トップページ | 昨日のできごと »

2005/10/22

腹筋戦争

1022211613_13

今日の日本シリーズ第一戦は、霧の中の意外な結末で終了しましたが、プレーオフの勢いがそのまま継続して、ロッテの圧倒的勝利でした。全国の阪神ファンの皆様は無念でしょうが、明日の試合と甲子園での試合にご期待下さい。というか、にわかロッテファンの僕ですが、もう少し阪神に頑張ってもらわねば、野球観戦する楽しみが失せていきます。

ヘソ出しは当たり前!セクシー歌手の「腹筋戦争」が勃発

hukin 朝鮮日報発のこのライブドアニュースは、最近、ダイエットさぼり気味の僕にとって、かなり刺激になるニュースですね。先週、マラソン大会も終わって、すっかりダイエット活動さぼり気味でした。おかげで、お腹周りがみるみるゆるゆるになってきました。

前に書いた腹筋用のシットアップベンチは、通信販売ですでに注文しました。ところが、注文したものは人気商品で、いまだに入荷していないみたいです。これを待っているのですが、商品来たらずです。

とりあえず、明日は家族で近くのスパに泳ぎに行きます。ここには、エクササイズもあるから、久々トレーニングしてみようかな?ニュースで腹筋戦争と書いてあるけれど、腹筋鍛えるとお腹周り、すっきりするんだろうか?余計な筋肉が付きそうな感じもするのですが・・・。

関係ないですが、明日は、シンボリルドルフ以来の無敗の菊花賞馬が誕生するかもしれない日ですね。これは、スパで見なくちゃね。

10月 22, 2005 ダイエット, ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/6519766

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋戦争:

» 整形疑惑!?松浦亜弥&ロッテもスゴイけど、霧で中断!?(^^; トラックバック Moon's pop Star☆
あややのコンサート中にも、本人の口から『整形じゃありません!』ってコメントが飛び出すほど、整形疑惑や年齢詐称の噂が出ているあやや[:汗:] でも、この写真を見てください 今より眉毛がちょっと太いだけで普通にかわいいし、今と全然変わらないですよね[:!?:] この他、なっちやごっちんの昔の写真がたくさんあるので、是非芸能ランキングをご覧ください[:おてんき:] さてさて話が変わりまして、今日から始まった日本シリーズ[:ベースボール:] 試合の経過ですが、とりあえず今はロッテが10-1で点... 続きを読む

受信: 2005/10/23 2:37:31

コメント

コメントを書く