« 腹筋戦争 | トップページ | 寺山修司の幸福論 »

2005/10/24

昨日のできごと

20051023-04059014-jijp-spo-view-001

人生ゲームM&Aの開発者のいけさんTBありがとうございます。
実は昨日、コメントを書きに行ったのですが、ライブドアのID持っていないので、コメントできませんでした。
”未来予想”という記事中でいろいろ紹介していただいて、とても嬉しかったです。
人生ゲームM&Aは、実は土曜日のうちにアマゾンにネットで注文しました。20%引きだったものですから・・。
今日にも商品届きそうですが、EXを持っているのでカミサンからかなり文句言われそうです。ここは社会科の勉強になるからとか行って、逃げ切ろう(笑)。
M&Aの初ゲームは今週末になるでしょうか。そのときまたTBさせていただきます。そういえば動画ニュースも見させていただきました。まじめそうな方ですよね。NYの話題も楽しみにしています。

昨日は、自宅から30kmくらい離れた山中のスパに行って来ました。かなり大きな温水プールやいろいろな温水浴ができる場所です。入館料はそれなりなのですが、年に2~3回くらいはここに行きます。

子供たちもある程度大きくなってくると、言うことを聞かなくなってくるので、「○○に連れて行かないよ。」とか言うと、しぶしぶ勉強とかするんですよね。それから、「○○を買ってあげないよ。」とかもよく使います(笑)。

ディープインパクトが勝ったレース、スパの休憩所で見ました。ラスト100mからの素晴らしい追い切り勝ちでしたね。次はジャパンカップなんでしょうか、それとも有馬記念?今年は無敗でいけるんじゃないでしょうか。

夜は、ロッテ-阪神の日本シリーズ第2戦です。ロッテの先発は、サブマリン投法ことアンダースローの渡辺俊でした。2-0でロッテが勝っていたところで、不覚にも眠ってしまいました。昨日は、カキ鍋など食べながら少し飲みすぎました。結果は10-0の渡辺俊の完封勝利だったんですね。今江選手は8連続安打中なんですね。ロッテ強すぎというか、ダメ虎ですね。これから甲子園での決戦ですが、もう少し頑張ってほしいです。

参院の神奈川補選は、川口さんの勝利ですね。これは予想された通りでした。宮城県知事選、自民党推薦の元県議VS朝野知事推薦の官僚対決は、元県議の勝利でしたね。こちらは官僚が行くのかなと思っていたけれど・・・。タイゾー君の応援が効いたのでしょうか。自民党の勢いがまだまだ続いていそうです。

10月 24, 2005 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/6541729

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のできごと:

コメント

自分のメアドがわかったので、コメントできるようになりました。
snow_slow_snowさん、再びTBならびにM&Aご購入、ありがとうございます!
M&A遊んでわからないことなどありましたら、TBかコメントしてくださいね♪
ライブドアのIDって無料で簡単にとれますよ(なぜ宣伝する・・w)

名前: いけ | 2005/10/24 10:13:44

いけさん、コメントありがとうございます^^。
M&A凄く、楽しみにしています。
でも、企業買収について、全く素人だからまずそちらから理解しようと思っています。
ライブドアのID登録、うーん、検討します。個人情報は必要なくとも、メルアドだけでも、一歩、抵抗あります。

名前: snow_slow_snow | 2005/10/24 12:46:22

コメントを書く