« ボージョレー・ヌーヴォー | トップページ | 清子さんのドレス »

2005/11/19

SNOW! SNOW! SNOW!

snow

ブラウザのホームページに設定しているテクノクラティのHP見て一瞬目を疑いました。
どうして、僕のHNがここにと思った訳ですが、よく見るとSNOW! SNOW! SNOW!で、真ん中はSLOWではなく、全て大文字使っています。

一体これは何だろう?と思ったのですが、来月の12/21に発売されるKinKi KidsのシングルCDのタイトルみたいです。日本語に訳せば「雪だ、雪だ、雪だ」っていうタイトル。

それにしてもKinKi Kidsって売れているんですね。来月発売のCDタイトルがブログで話題になっている訳だから・・。それにしても軽くパクられたかななんていう妄想もわいております。
snow_slow_snowが『SNOW! SNOW! SNOW!』というCDにイチャモンつけている訳ではありません。少し面白いかなと・・^^。

KinKi Kids / ジャニーズ・エンタテイメント(2005/12/21)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
冬の訪れのサインです★
新曲!

11月 19, 2005 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/7193171

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW! SNOW! SNOW!:

コメント

snow_slow_snowさん、こんにちは!
きょうから師走ですし、冬って感じですね。年末年始は通り越して、オリンピック早く来ないかな、なんて私は思ってます。

私もテクノクラティは一日一回は行ってます。旬な情報に出会えますよね。snow_slow_snowさんのお名前の由来を私は知らないながらも、何となくsnow_slow_snowさんらしくていいなといつも思っています。

フォトグラフィー、久しぶりに拝見しました。さりげないストーリーが感じられていいですね。きょうは愛読書と影の少女にびびっときました。

コメントのまとまりがなくて申しわけありません。
ではまた!


名前: chiiko | 2005/12/01 16:11:42

chiikoさん、いつもコメントありがとうございます。
年末年始、僕は通り越して欲しくないです。一年にに一度の長期休暇、くつろぎたいです。
snow_slow_snowは響きが良いからつけたHNです。日本語名なら細雪(ささめゆき)かしら。

フォトグラフィー見ていただき、ありがとうございます。
写真いつも過去のもの、ひっぱりだしてバナーに使ったりしています。いい写真撮りたいという願望は今もあるのですが、乗れないんです。写真に関しては、本当に新しい刺激がほしいです。

名前: snow_slow_snow | 2005/12/01 20:57:30

コメントを書く