« 大吹雪の夜に | トップページ | 2006年の幕開け »

2005/12/31

今年の紅白

今年の紅白歌合戦は話題作りが先行しているけれど、例年になく見たい人と聞きたい歌が少ない紅白だなーと思っています。

司会のみのもんたさん一人の力で、そんなに頑張れるものなのでしょうか。
曲順が発表されたけれど、細川たかしさんからのスタートって、大丈夫と思ってしまいます。演歌が続くから、若者が紅白を見るタイミングかなり、遅れそうです。

僕が見たいのを強いてあげるなら、平原綾香さん、倖田來未さん、アリス、中島美嘉さんくらいかな。そんな訳で、見所少ない紅白だなーと思っている僕ですが、逆にだからこそ見所を発見する楽しさもあるのではないかと思っています。まー格闘技系は全く興味ないし・・。

先ほど、紅白のHP見に行ったら、審査員が発表になっていたのですが、まだ公表していない審査員もありそうですね。特に、スポーツ界代表がいないのが気になります。この辺りも、隠しネタなんでしょうか?

12月 31, 2005 映画・テレビ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/7918948

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の紅白:

コメント

コメントを書く