« 今年の紅白 | トップページ | 再びナイター »

2006/01/01

2006年の幕開け

yuhi

あけましておめでとうございます。
初日の出風の夕陽など張ってみました。

昨日、紅白見ながら、なんどか格闘技系などに目移りしました。
そしたら、ボブサップVS武蔵戦など反則負けの嵐じゃないですか?

あんなの観て、スッキリします?フラストレーション溜まりまくりです。
だいたい3R位で、決着つけること自体、アホらしい。
あれって、反則技一度行ったら、あとはKOしかないんだろうか?
などと下らないこと考えてしまった。
紅白も倖田來未さんが出た辺りで、かなり挫折しました。

年末年始ルーチンの貴重なアイテムの紅白。
うーん、今年の暮れは見たい紅白にしてほしい。
今年は、トリノオリンピックとかサッカーのワールドカップとか
スポーツ界が楽しみな年です。

年始ルーチンの始めに初詣に行こうっと!

1月 1, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/7939576

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の幕開け:

コメント

コメントを書く