« 巨人の星世代 | トップページ | 来年の今への願 »

2006/03/22

日本、世界一

sekai1

今日の新聞のトップの見出しは、「日本 世界一」です。
地方紙だからたぶん写真は共同新聞のものだと思うけれど、いつも良い写真だなーと思います。

まだまだ、昨日の興奮が冷めないのですが、もしも王JAPANの活躍を映画にするなら、誰を主役にして誰を脇役にするかバーチャルなこと考えています。
どう見ても、王JAPANを引っ張ってきたのは、イチローなんだけれど、イチローはイチローらしい活躍をしすぎていて、やはりキャプテン役だと思います。
個人的には、代打で素晴らしい活躍をした福留か決勝戦で、プラスもマイナスも主役だった川崎がいいかなと思っています。
ちなみに脇役の中でも、助演男優賞候補なのはボブ・デービッドソン審判でしょう。

3月も残りわずか、今日も頑張ろう!

3月 22, 2006 ニュース |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/9200855

この記事へのトラックバック一覧です: 日本、世界一:

コメント

コメントを書く