« ギブ・ミー春休み | トップページ | 大団円 »

2006/03/29

ひととき

最近、毎日が「24」状態。あのドラマのダダン、ダダンという時間の音が、耳鳴りのように聞こえるような感じがします。ひょっとして、不安神経症だったりして?

金曜日に閉所式が終わったので、一部ではもう完全にシャットアウトしていると思われていますが、実際には31日の本当の閉所に向け什器類の搬出だとか、書 類等の整理、物品の解体、整理に追われています。今日には、イントラネット関連の機械が撤去されるため、メールや会計システムもストップで、昨日はその対 応に追われました。すでにガスはストップし、FAX、電話、水道、電気、トイレさえ金曜日には使えなくなります。

最近は、家に帰ってくるのが20時~21時で22時には、食事を終えて眠っています。朝起きるのは、4時~5時で5時~6時くらいが最もリラックスできる ひとときですね。7時過ぎには、出勤のため家を出ます。こういう生活パターンにますますなりそうです。「めざましテレビ」とかでも、5時~6時ぐらいまで しか見られない人、ここにいます。でも、なんだかテンション高い番組ですね、朝からホント。

3月 29, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/9308107

この記事へのトラックバック一覧です: ひととき:

コメント

コメントを書く