« 「いま、会いにゆきます」をテレビで観ながら | トップページ | 通勤タイム=音楽鑑賞タイム »

2006/04/17

爽やかな朝

Pa310369

こちらでは、朝から雨が降っていてとても寒い朝です。山沿いでは雪が降っているのではないかしら?通勤途中でも降雪があるかもしれない。

このところ何だか変な話をいっぱい書いてきたので、本当に大丈夫ですか?と思っているかもしれませんが、僕は大丈夫です。ただねえ、実は4月に入ってか ら、ずっと睡眠時間が5時間程度でした。僕の生活パターンは夕方、8時~9時に食事&晩酌をしてそのまま熟睡。朝、2時~3時に起きて、そのままずっと眠 れずにブログを書いて出勤みたいな生活でした。

でも、昨日ようやく8時間超の睡眠ができました。何だか頭の中の重しが取れたようで、とても爽やかな朝を迎えています。欲望の中でなら睡眠浴が最も強い僕です。これからは、マイペースでブログ更新します。

4月 17, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/9631039

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな朝:

コメント

コメントを書く