« メモリアル・デイ | トップページ | 開店初日 »

2006/04/03

素晴らしい一日

0604020192

いやーなんというか感無量な一日でした。そんな僕は、娘のパパに過ぎないのですが・・・。しかし、思っていた以上に素晴らしいイベントで、丸一日スケートを満喫しました。故郷に錦を飾る人や明日から自宅を離れ、名古屋に移り住む仙台の子たちとか、それぞれの思いが交錯する素晴らしい記念の日でした。そうそうH選手には、サインもらいまくりで、色紙ではモノ足りず、娘はスケート靴の裏まで・・・。

0604020173

そうそう、初めてアイスホッケーの試合も満喫しました。王子製紙と日光アイスバックスの試合です。内容的には、王子製紙がアイスバックスを圧倒していましたが、IHアジアリーグエキシビジョンの迫力ある試合堪能できました。

0604020185_1

いやー、素晴らしい企画でした。本当に企画運営した人およびスポンサー企業に心からありがとうといいたいです。

プロ転向初 故郷に雄姿/男子フィギュア本田 武史選手/郡山で「アイスフェス」 - 福島民報 

4月 3, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/9405819

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい一日:

コメント

コメントを書く