« うさぎの話 | トップページ | ブラックボックスの恐怖 »

2006/04/30

お花見日和

Osirohanami

昨日は仙台に行って来ました。
娘のスケート練習のためですが、尊敬するコーチととても気持ちの良いお母さん方といっしょで、とても楽しいドライブとなりました。そして、様々な発見がありました。恐らく、生涯最高?いやーわかりませんが、もう、そんなに発見したくありません(笑)。

爽やかな朝ですね。今日は、わが家恒例のお花見に行って来ます。結婚後、毎年欠かさず、行っている場所で、何というか今年もお花見ができたという喜びがわきます。四季折々の楽しみみたいなものです。昔、日本全国酒飲み音頭なんていう歌、僕の学生時代に大ヒットしました。

そういえば、お花見に行く場所は、高校生の頃から行っている場所です。その場所は、僕等が大好きな場所で、僕の同級生には、ゆた坊と呼ばれる超人気キャラな人物がいたのですが、彼は三週連続で花見に行くような花見大好き人間でした。今、その彼は奇跡的に大人物になっています。田舎から応援しているから、ぜひ、頑張って下さい。

お花見、お花見と頭の中が花見でいっぱいなのですが、その前に転勤の挨拶状を出さなくてはいけません。こういうのもやっぱり大事ですよね。休みは休みで、家庭のお仕事もいっぱいあります。僕もパソコンオタクをそろそろ卒業しようかな?

4月 30, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/9825099

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

コメント

コメントを書く