« 娘語録 | トップページ | 触らぬ神に祟りなし »

2006/05/27

散髪

Turip0527

昨日は、超ジモティーな飲み会でした。
1年半前の中学校の同級会の後、地元の有志だけで、細々と続けている飲み会みたいです。・・みたいですというのは、僕が今まで参加していなかったから(笑)。

しかし、中学校を卒業して、2×年以上経過すると、みんないろいろと頑張っていたりします。ケーキ屋さんを開店した独身女性とか、小学校の統廃合に(廃校になる学校の)PTAの一人として反対している人とか、地元で再就職を目指しているシステムエンジニアとか・・。彼は、農業をやりながらエンジニアをしたいために地元に戻ってきたと言います。

そんなメンバーの中に、床屋さんをやっている同級生(♀)がいます。昔から知っている人なのですが、同級生に髪の毛とか切ってもらうのって、な んとかく気恥ずかしいとも思っていましたが、つい酔ったはずみで、今日の午前中に予約してしまった。男って、床屋さんてなかなか新しいところ行けませんよ ね。僕も普段行っているところは、もう15年くらい行っている店で、最初に勤務した支店の仕事帰りによく行っていたため、家からは結構遠いのがネックで す。

しかし、行く前からなんだか緊張するなあ。来週は散髪しておいた方が良いイベントがあるから、悲惨な髪型になったらどうしよう(爆)。

5月 27, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/10257233

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪:

コメント

コメントを書く