« 後悔/堀江里沙 | トップページ | 到達不能点 »

2006/05/23

Risa Horieさんからのメール

Mail060523

今朝、メールをチェックしてみたら、Risa Horieさん(本人?)からメールが届いていました。

まことに申し訳ありませんがミニアルバム「幸花」は先日をもって完売となりました。
今後も再プレスの予定はございませんが、今秋にフルアルバムのリリースを予定しています。
ミニアルバム「幸花」に収録されてる5曲もフルアルバムには収録される予定です。
次回のCDは全国CD販売店に流通予定ですので、是非ご期待下さい。

すでに完売していたんですね。一歩遅かったかという感じです。このミニアルバム、プレミアがつくんじゃないかと思っていたんですがねぇ。でも、秋にNew Albumが発売されるというから、ええ待ちますとも予約して待ちます。

一応、メジャーデビューということなんでしょうか。一部ファンだけの堀江里沙さんでいてほしいような微妙な心境です(ファンの心は複雑なんです)。ミリオンいったって、不思議ではないと思っています。

素晴らしいアルバムをご期待しています\(^o^)♂。

5月 23, 2006 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/10198976

この記事へのトラックバック一覧です: Risa Horieさんからのメール:

コメント

コメントを書く