« 神なマウス使い | トップページ | 無題 »

2006/06/16

雨なので・・

P1000603

まったりとブログの更新をしています。いつもならこの時間は、息子と2kmのマラソンの練習をしている時間です。昨日の朝練で、去年を含めて練習のベストタイムが出ました。これってかなりの自信になります。

昨日は、土日出勤の代休を取って、午前中は溜まっている雑誌を読んだり、うとうと眠ったり至福なひとときでした。午後には、3月までいた閉鎖されたオフィ スに行ったのですが、予想した以上に荒れ野原になっていて、「うーん、これでいいのか?」と思ってしまった。このまま、指示待ちするか上司にかけあって、 「ちゃんとしましょう!」というか。後者は絶対、良きにつけ悪しきにつけ、火の粉がきそうです。

ようやく梅雨が本格的になってきましたね。梅雨明けまでのこの季節、雨音も時に心地よくて、結構好きです。

6月 16, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/10544205

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので・・:

コメント

コメントを書く