« 洋蘭の鉄人 | トップページ | 記憶のHD »

2006/06/22

おいしいプロポーズ

0606210023

娘が文庫本らしきカバーをかけた本を読んでいます。

読書大嫌いなはずの娘がおかしいなと思ったら、「おいしいプロポーズ」という現在放映中のテレビドラマの小説本でした。葛城春樹役の「小出恵介」さんが娘&カミサンで大ファンになったらしいのです。確かに甘いマスクだけれど少し童顔すぎないか?
うちの娘は幼稚園の頃、救命病棟24時の進藤先生が大好きだったりして、オジサン&年下好みで、ジャーニーズ系とかのちょい上のタレントさんはダメみたいです。

ところで、読書した訳なのですが、娘が読んだのは、次週6月25日に放送される分だけです。それしか読まないなら、「立ち読みで済ませろ!」と声を大にして言いたいパパです。

小松 江里子 / ソニーマガジンズ(2006/06)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:

6月 22, 2006 映画・テレビ, 書籍・雑誌 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/10629159

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいプロポーズ:

コメント

コメントを書く