« 頑張れ、一郎! | トップページ | 爽やかだね »

2006/10/02

つるマラ

0610010028

6月のマラソン大会で4位入賞に終わり、リベンジをきした大会がつるマラと称される大会です。
それが夏前半までは、本当に3位入賞およびあわよくば優勝を目指していたのですが、僕は夏後半バテ気味で、それに最近は体重増もあって、10位入賞できれば良いかなと思っていました。

昨日その大会だったのですが、僕等が出場する男子親子ペアは113組がエントリー。これは、入賞すら難しいかなと思っていました。

それがレースが始まったら、息子および僕ともかなり調子が良くなって、優勝こそできなかったものの前回のマラソン以上の成績でした。僕にとっては奇蹟というかタイムも前回の大会より30秒以上上回っていました。息子の走力がかなり上回ったことが大きいです。

しかし、親子で走るこの競技本当に、良いですよ。また、もう一回くらい出場したいと思ってしまいます。

10月 2, 2006 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/12120035

この記事へのトラックバック一覧です: つるマラ:

» 相模原駅伝(* ̄∇ ̄*) トラックバック かみむの神への道!
相模原の米軍基地で駅伝に出てきました! 駅伝は何回も出たことがあるんですが 俺はこう言う大会では5キロまでしか走ったことなかったんだけど、 今回は10キロ走ると言うことで、 気持ち的にはデビュー戦って感じでした( ̄∀ ̄) マラソンと駅伝の違うところは ... 続きを読む

受信: 2006/10/02 15:26:10

コメント

コメントを書く