« 欧米化? | トップページ | フリースタイルW杯 猪苗代大会 »

2007/12/25

Happy Christmas

Dscf4298

どうしてクリスマスは、ハッピーじゃなくてメリークリスマスなんだろうと思う僕ですが、とりあえずタイトルはHappy-にしましたが、後で違和感感じたら修正します。

3連休の最後が、クリスマスイブで明日の出勤はなんだか気が重いというか、気が抜けたというかもうこのまま年末年始に突入してくれないかなと思っている僕です。

ところで、クリスマスイブを半年以上前から楽しみにしていて、特にクリスマスケーキには特別に思い入れの深い長男ですが、夕飯が終わって、クリスマスケーキを食べようと思った直前に急性胃炎(というか風邪?)になってしまって、みるみる顔面が蒼白にそして嘔吐。

それでも食べられないまでも、ローソクだけは消したいというので、儀式だけは行いました。空気を読んでいる息子は偉い!というか誕生日おめでとう!

12月 25, 2007 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/17470276

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Christmas:

コメント

コメントを書く