« 再び、ダイエットダイアリー | トップページ | 七夕の夜 »

2008/06/23

綺麗な空

0806230055

たまたま今日、いつもより少し早く帰路に着いたのですが、
いつも通る高速道路のICの西の空は、雨降りだというのに
モダンアートのように綺麗な空(上の写真)でした。

そういえば先週末は、ことらでも梅雨入りして、本格的に雨
と思ったら、土曜日など今年一番の32℃超の猛暑でした。
でも、日曜日には一挙にクールダウンして、何この温度差
という感じです。体調を崩しやすい天候ですね。

ついこの間は、ウイルス性の胃腸炎にかかり久々休み
を取りました。38℃ほど高熱も出たりしてね。
とにかく身体が一番の資本ですね。
ベストコンディションで今年の夏を迎えたいと思っています。

6月 23, 2008 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/41628129

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な空:

コメント

コメントを書く