« クリスマスイブ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008/12/30

LAから帰ってきました。

0812280165

日本時間の12/25 14:30に成田を出発して、今日(12/29)の14:30成田着の飛行機で帰ってきました。これって24ならぬ96hrみたいな旅でした。
帰路の現地ガイドの人にもビックリするされるくらい短期間の旅だったのですが、得るものはかなりありました。ところで、96というのはあくまで、成田空港から成田空港までの時間でして、家からだとさらに片道7時間程度(往復15時間)搭乗手続きを含め見る必要があります。

LAに行って、日本のコンピューターを駆使した物流管理とか交通システムはやっぱ凄いわーと見直した僕ですが、帰ってきて早々、JR東日本の新幹線のシステムトラベルの影響で、新幹線が遅れ家路が2時間程度遅れ、かなり痛い目にあいました。

気が向いたら、LA記は書きます。
明日は年賀状作り頑張らねば・・。

12月 30, 2008 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/43570990

この記事へのトラックバック一覧です: LAから帰ってきました。:

コメント

コメントを書く