« HAARPと地下核実験 | トップページ | カレンダー型フォトブック »

2009/05/29

Hot Friday?!

0905290102

表紙撮影は朝日新聞東京本社の屋上ヘリポートで行われた。上空はあいにくの薄曇り。ところがポーズを決める段になると、西日がキラキラ差し込んできた。「多少の雲なら、吹き飛ばせますよ」
撮影前にマネージャーの女性が言ったとおりになった。

今週号のAERAに掲載された俳優佐藤隆太さんの撮影のエピソードなのですが、スターのオーラって天気さえ変えてしまうのと思う凄いエピソードですね。でも、これって偶然でもオカルトでもなくて、佐藤隆太さんの持つ力ですね。最近は「引き寄せの法則」とか呼ばれているらしいけれど、確かにあると思います。

ところで、最近、株式にはまっている僕は、株価の変動にかなり興味あります。持ち株は明かせませんが、小口で5社ほど購入しています。ところで、今日は米 のGMの再建問題が決着に向かっているし、セブンイレブンの公正取引委員会の命令、草彅剛さんの活動復帰など、好材料が出まくりなので、大台5ケタ復帰も あるかしらと思っていますが、どうでしょう?そこまでいかなくても、上昇曲線描いてくれれば、とても嬉しいです。

最近、最近Superflyさんの歌にはまっています。「My Best Of My Life」は本当に名曲ですね。

5月 29, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/45163215

この記事へのトラックバック一覧です: Hot Friday?!:

コメント

コメントを書く