« 最近のできごとから | トップページ | まったりした時間過ごすためには »

2009/06/19

ライラック植樹祭

0906190064

注文していたライラックの苗木が届いて、今朝、植樹祭をさせていただきました。
苗木といっしょにウッド・エースという名前の緩効性肥料が同封されていて、植樹の際に使わせていただきました。来年の春が今から待ち遠しいですね。

昨日、現地を回っていたら、山道の道路ででノコギリクワガタの♀を発見しました。発見したのは僕ではなく、虫博士のMさんですが、いつもMさんの虫に関する観察力と知識には驚かされます。まるで、別次元のeyeセンサーついてるんじゃないかと思えます。

こちらでも梅雨らしい天候になってきていますが、それも良い季節だなと思います。

6月 19, 2009 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/45384472

この記事へのトラックバック一覧です: ライラック植樹祭:

コメント

コメントを書く