« 夏雲 | トップページ | フィルムカメラが好き。 »

2010/07/22

暑い!

04

お昼頃、車内でラジオを聴いていたら、何でも南米では猛寒波に襲われていて、ホームレスの生活者が20人以上亡くなっているとか、ボリビアのどこどこでは、数年ぶりに降雪があったとか、さらにはマゼランペンギンが暖地を求めて、アルゼンチンを目指していたが、寒波で消息を絶ったとか、いうニュースが放送されていましたが、皆さん暑いですね。

ほんの少し前まで、早く暑い夏がこないかしらと思っていたのですが、いざきてみると想像以上にこの暑さはしんどくてバテバテです。

こんなに暑いと海辺のリゾートでまったり過ごしたいなと妄想を抱くわけですが、恐らく今年最も暑い頃、リゾートとは言わないないまでも、海辺の温泉旅館で 1日休暇を取ること計画しました。骨休めに大いに期待して、7月の残り9日頑張ります。

7月 22, 2010 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/48944068

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

コメント

コメントを書く