« 天体ショー見た | トップページ | グッドラック »

2011/12/31

手をとりあって

1112240178

手をとりあって、このまま行こう
愛する人よ
静かな宵に
光を灯し
愛しき教えを抱き

出典:QUEENの「手を取り合って」

先日、クリスマスイヴの日に娘の補習授業の送迎の車の中のiPODで聞いた曲です。
あの伝説のロックバンドQUEENの名曲中の名曲に日本語が使われているのに、改めて驚きました。というより、日本が大好きだったQUEENが日本人向けに作った曲らしいです。

本当にいろんなことがあった一年で、平和な正月が迎えられるのか今年の三月頃は本当に不安でした。

そんな訳で、たぶん僕だけじゃないけれど、疲れを癒す年末・年始にしようと思っています。それでは、また、新年にお会いしましょう。

12月 31, 2011 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/53621214

この記事へのトラックバック一覧です: 手をとりあって:

コメント

コメントを書く