« グッドラック | トップページ | ひととき »

2012/06/24

いい感じの6月

1206230062_3

初夏

6月はまだ本格的な夏とはいえす、真夏の前の助走期間でとても過ごしやすい季節です。
6月といえば、ジューン・ブライドということで、結婚しましたとか、○○さんが結婚式を挙げたらしいなんていう話を一頃はよく聞いたものですが、今年はといえな親戚筋、会社関係、著名人などでもあんまり聞かない気がしますがどうしてでしょう。

さきほどこのブログを始めたのいつからだったかしらと思って、バックナンバー探していたら、もうすぐ9年目になること気がつきました。いやーそんなになるんですね。同じアドレスで、今後もずっと続けられるなら、細々とたわいのないこと書き続けたいと思っています。

6月 24, 2012 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/55044704

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じの6月:

コメント

コメントを書く