« 巨人兵現る | トップページ | 三代目 G Shock Brothers »

2015/10/18

10月のよく晴れた日

Dsc_0406_2

 10月。もしかして、一年で最も快適な時期かもしれないと思う今日この頃です。
 秋の味覚の果物など食べながら、録画しておいたテレビドラマの録画番組(中島美嘉がエンディングソングを唄っているやつ)など観ています。
 このドラマはカミさん好みだなーと思い、家事が終わってみせたら、予想通りはまったようです。

 ブログって、SNS全盛の現在、前時代の遺物みたいになっているのではないかと思う今日この頃ですが、クローズする理由はないし、たまに前に書いた記事を自分で読み返したくなるので、もう少し続けようと思うこの頃です。乱文ご容赦下さい。

10月 18, 2015 日記・コラム・つぶやき |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41585/62499988

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のよく晴れた日:

コメント

コメントを書く